プロフィール
touwadenet
touwadenet
女性には、不安も多い住まい探し&大切なお住まいの売却相談に
少しでもお役に立てるよう日々活動しています!!
得意エリア:中央、八幡、元浜、佐藤、野口、新津、助信、曳馬、上島
お気軽に相談ください☆ ホームページもご覧くださいませ
http://www.touwade.net/
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
 › マンション住宅専門不動産「㈱東和」 › イケヤいろいろ › いやー寒いですねー!

2013年12月20日

いやー寒いですねー!

こんにちはイケヤですキャー

超寒いですねーガーン
しかし…こんな寒くなるとアウトドアしたくなるんです(笑)
寒いのにお外で寝るなんてちょっと変態かもしれませんねベー

でも寒い日に焚火ガンガンしながら美味しいもの食べると幸せな気分になりますよー♪黒
いやー寒いですねー!
おでんハート
先日も友人とキャンプしてきました太陽

いやー寒いですねー!
小龍包ハート
いやー寒いですねー!
マッシュルームのアヒージョハート

皆さんは年末年始どう過ごしますかはてな
予定空いてる方は一緒にキャンプいかがですかウィンク
ご希望の方はお気軽にイケヤまでおまわりさん



同じカテゴリー(イケヤいろいろ)の記事
ほろ酔い祭り
ほろ酔い祭り(2014-03-02 17:08)

癒しを求めて
癒しを求めて(2014-02-18 16:46)


この記事へのコメント
そうやって泊まり込みで販売活動されているんですね!見習いたいと思います。
Posted by ベスくんハウちゃんベスくんハウちゃん at 2013年12月22日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いやー寒いですねー!
    コメント(1)